じこしょうかい

はじめまして。れれと申します

この名前をつけるのに一日かかりました。

まず自動キャラネームのサイトにて使えそうな名前を片っ端から打ち続け、「ろろ」「なな」「まお」などいろんな名前が出てきてもつかえなくて、「れれ」にはてなからcを付けたら使えるゾと言われいわれるがままもういいやとおもってこの名前にしました。

わたしはこのとおりなにをするにもすごーい時間がかかるやつです。仕事もなかなか決められず今日を、また消費してしまいます。。。ごめんなさい。。。

でも、結婚するのはとても速かったです。もうこの人しかいない!と絶対に別れてはいけない、と思ったのでした。

そんなこんなで本当時の流れにまかせるがままどんどん老いていくのかな。でも

働いたほうがいいよね。今日はハロワに行ってみようかな。ひとりでは心細いのでこどもを連れて。

わたしはこどもがいなかったらやばかったです。子どもがいて大変~!となる日もありますが。

妊娠中はなにもしてなくて、ゲームも本も映画も散歩もする気にもならなくて、お外に行くことが怖かったです。

いまはなので旦那にも息子くんにも、娘ちゃんにも感謝しかありません。

生きてていいよって言ってくれてるみたいでうれしいです。

ブログを続けていけるか心配ですがゆるーくやっていきたいな